ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 (*´Д`)'`ァ'`ァ (*´Д`)'`ァ'`ァ (*´Д`)'`ァ'`ァ

taki-plathome2008-03-15


ヤフオフの戦利品(©三竹嬢)を片手に颯爽とぷらほに登場したのは、「土曜日の男」の異名を持つ亀仙人。ついに彼の手によって「ウホッ!!いい男たち」がぷらほに上陸ですよ(゚∀゚)何でも4896567829時間を費やし、ようやく落札できたとか。寝ずの努力に敬意を表します!!!


そして午後からは、J一くんによる「大きなお友達講座」が開かれました。教材は「ゲキレンジャー」と「仮面ライダーキバ」。講師であるJ一くんに、その見どころを説明してけらっしゃいと頼んだところ、「本気で説明するとアレなんで、やめておきます」と辞退されました。といいつつもJ一くんの熱は抑え切れません。「ただあえて言えば、その番組に出ている女の子のグラビアが用意できれば、大きなお友達的にはベターです」とのこと。この熱をぜひぷらほ発電機に接続し、光熱費を抑えたいと思います。そして講座に参加した売り坊・亀仙人・組嬢は、それぞれの楽しみ方を習得。満喫されておりました。ネイネイでホウホウだぜ!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のお客様→東より2名、南より2名。
今日のおやつ→組嬢からの差し入れであるミスド。ありま〜ん!
今日のお掃除隊長→J一くん
今日のお掃除隊員→亀仙人
今日の読み物↓

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

読み応え十分ですよもう(*´∀`)