ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 新作ドラマ『愛に賭けろ!』

taki-plathome2008-03-19


午前中、襲くんと共に「ごっつええ感じ上映会」を開いていると、東京帰りである貼子嬢がお土産持参でおいでになりました。ウマーなものあり、ハァハァなものあり!流石は貼子嬢。ぷらほへの愛が感じられます。せっかくなので、来週のメンバーが多く集まったところを見計らってご馳走になろうと思います。どうもありま〜ん(゚∀゚)


午後からは、三竹嬢による「スマブラ大会」が開催されました。参加者は三竹嬢・たかのり嬢・貼子嬢・襲くん。それを見守るのはスギ花粉に苦しめられているFパパです。今日も白熱したバトルが繰り広げられておりました。その傍らで愛ママは「ウホッ!!いい男たち」を熟読。時に音読も交えてヤマジュンの魅力を伝えるのでした。亀仙人さま、あなたのおかげで夢いっぱいのぷらほ空間になっております。どうもありまん!


明日は全国的におおむね祝日なので、ぷらほはおやすみです。間違っておいでにならぬようお気をつけあれ!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のFパパ→アンニュイパパ
今日の襲くん→Yes!分かりました!!
今日の仰天サイズ→24cm
今日の名言集↓
・チビバラ
・青春まっさかりだから、家にひとりになると(ry
・待たせたね。さあやろう!
・湯を所望できぬか
・ごく普通の中学生どェ〜す!
・オー!ファンタスティック