ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 かっちの髪が伸びました!

taki-plathome2008-03-26


やったね(゚∀゚)1本765891576円もするという育毛剤を、毎日数本ずつ使い続けてきた甲斐がありました。目指すは「ワンレンボディコン」だそうです。がんがれかっちNPO
そして15時からは「組嬢行ってらっしゃい会」を開催しました。レポはこちらから↓


組嬢は、ぷらほオープン当初からの常連メンバーであります。その組嬢が進学のためこの春から東京へ行かれるとのこと。今日の「行ってらっしゃい会」はそんな経緯で開かれた会であります。まずはメンバー1人1人から組嬢へのメッセージをプレゼント。その後、組嬢から新生活への豊富などを話してもらいました。こっちが実家な訳だし、帰郷された際はぷらほりに来てくれるそうです。えがったえがった(゚∀゚)

メンバー&スタッフによる「行ってらっしゃい会基金」で購入したスウィーツ(笑)に加えて、アナゴが自作の「しょうゆせんべい」を持ってきてくれますた↓

本当は少々焦げ目のついた「チーズケーキ」でございます。見た目はしょうゆせんべいですが、味はとても美味しかったですよ。どうもありまんですた。ケーキを食した後は、お茶を飲みながらのトークタイム。かっちと亀仙人の間接キッスとか、安西先生談義とか、アナゴいじりとか、とても楽しいひと時でございました。組嬢、体に気をつけて充実した毎日を送って下さいませ。行ってらっしゃい!


今日の三竹嬢→かっち所有のデスソースで大汗
今日の名言→「ぷらほの通貨はドゥ」/「円高ドゥ安」
今日の名言その2→もう鏡もちにしか見えない by組嬢
今日の名言その3→僕だけは見てますよ by襲くん
今日の罠→ハニートラップ