ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 アナゴは今日もアウェイ

taki-plathome2008-03-27


画像は昨日撮影した「懇願ティッシュwithアナゴ」です。J一君・三竹嬢・愛ママによる「恋愛トーク大会」が行われている中やってきたアナゴ。来るや否や愛ママから「アナゴは一見モテそうなんだけど、あくまでも一見なんだよね〜」という言葉の打撃を与えられる彼は、やっぱり今日もアウェイでした。生傷絶えないぷらほでの毎日ですが、コップ等の洗い物を率先してやってくれる姿はとても美しい。漏れの打撃の主成分は愛です。漏れからどんな打撃を受けても、その中から愛を見出すんだ!

ぷらほノートで三竹嬢が約束を取り付けていた「スマブラのクリアできない部分をしたたくにやってもらおう企画」、本日の午後から開催ですよ。三竹嬢に「したたくってそんなに上手いの?」と聞くと「すごく…上手です」とのこと。区切りを迎えるごとに「ありがとー」と感謝の意を伝える三竹嬢萌え(*´Д`)むきたてゆでたまごのようなしたたくの肌が、心なしか艶を増したようにみえました。今度触らせろ!!!

以下、「今日の」シリーズ↓


今日の名言→男は95%性欲!byJ一君
今日の名言その2→ちょっとした童貞力を発揮してみた。byJ一君
今日の教本↓

チンペの飼い方

チンペの飼い方

まずはチンペに服を着せ、髪を整えてあげましょう。