ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 カ♪ラ♪オ♪ケ♪

taki-plathome2008-05-14


奇数月恒例の「カラオケ大会」、本日盛大に開催いたしました!参加者は、三竹嬢・襲くん・アナゴ・襟嬢・紙御理嬢・「め」組嬢・「め」ママン、そしてかっちNPOと愛ママ。最近のカラオケ大会では2部屋に分かれて歌うことが多かったのですが、今回は大部屋に全員集合!いつものようにランチをとりつつ歌ってきました。同じ部屋で同じ時間を過ごすことで、面白ネタも共有できます。久々に「1部屋でのカラオケ」を体験したことで、メリットを再確認することが出来ました。奇数月開催のカラオケ大会、次回は7月に開催予定です。今回参加出来なかったメンバー、ぜひ次回をお楽しみに(・∀・)参加された皆さん、お疲れさまでした!



以下、「今日の」シリーズ↓


今日の変顔大会→水木しげるばりの妖怪画像!
今日の愛ママ→中だs 中おr 中抜け
今日の選曲↓

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

Elysion?楽園への前奏曲?

Elysion?楽園への前奏曲?

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)

プラネタリウム

プラネタリウム

初恋

初恋

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

あとはご想像にお任せしまつ。