ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ひめゆり」上映実行委員 事前学習会
「自分の思いの伝えかた」

ぷらほ初の映画上映会を前に、事前学習会を行います。
初回のテーマは「映画を普及させるためにはどうすればよいか?」。まずは、作品に関する自分の思いをどう表現し、他人にどう伝えるか、そのやりかたについて、ワークショップ(参加型の学び)形式で、ともに学んで生きたいと思います。
会場は、霞城セントラル22階・市民活動センター。
5月16日(金)
18:30〜21:30に開催します。

ワークショップ参加にあたってあなたのオススメの作品(小説、漫画、評論、映画など何でもかまいません)を1点必ずご持参ください。ワークショップのネタとして使います♪
参加費1000円です。
参加希望の方はスタッフまでご一報ください。
試写会に参加したメンバーもそうでないメンバーも
参加できますので、興味を持たれた方はぜひどうぞ!。