ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 でこでこでこりん!

taki-plathome2008-06-04


画像は、2週間振りの登場である「め組」嬢のDSです。デコ電ならぬ「デコDS」ですよ!ぬげぇ(*´Д`)その技を駆使し、「デコぷら」を所望できぬか。または「デコたき」。楽しみにしております。そんな「め組」嬢に加え、久々の登場を果たしたのは、N嬢&N嬢ママンでございます。愛犬2匹のトリミング中、待ち時間を利用してのぷらほ来訪だったそうです。


そのN嬢が差し入れとして持ってきてくれたひまわり↓

レモンイエロー(・∀・)イイ!N嬢からは、これまで何度かお花をもらいました。その度にぷらほが華やかに彩られるのでした。いいですね、花は。ひがしこくばらない!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のにゃる嬢→「●ッキタムラヽ( `Д´)ノ」に激しく反論
今日の着うた→「かえせ!太陽を」by三竹嬢
今日のどせいさん→有給休暇を取得し、ブラックコーヒーをたしなむ
今日の召されもにゅもにゅいちご→Fパパから辱めを受ける
今日の「かえせ!太陽を」→「み〜どりをあおぞらをSave the earth!」

( ・∀・)つ