ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 デデデデデデデデ!

taki-plathome2008-08-20


久々の開設となった本日のすいぷら。「ぷらほれない日々は辛うござりました…」と涙ながらに訴えるメンバーが続出ですよ。嘘だけど。とは言え、9名のメンバーが集ってくれ、賑やかなリスタートとなりました。(・∀・)イイヨイイヨー!お昼過ぎからは、三竹嬢、チョコパズル所有者のN嬢、「め組」嬢によるスマブラ大会が繰り広げられました!そこに金子氏や巡回アナゴ・お塩・SSくんが参戦したりしつつ、大いに盛り上がりましたよ。以下は今日のスマブラ大会を知るにあたって重要なキーワードたちです。

メタナイトの中の人はカービィ
・ウホッ!デデデだらけのスマブラ大会
・サムスは頭が3つ
ワドルディをつかむ瞬間はキモい

(・∀・)ニヤ


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のSSくん→自己責任で「くそみそテクニック」を読む
今日のお塩→親からもお塩呼ばわりされブルー
今日の三竹嬢→「オコメカフェやらないか」で大爆笑
今日のお土産その1↓

アナゴより「ゴジラ対ヘドラ」のDVD、お塩よりヘドラのフィギュア。素晴らしい!!!


今日のお土産その2↓

愛ママより「ちんこすこう」!!!ちんすこうじゃないよ。ちんこすこうだよ!かたちはかわいいちんこ型!!!