ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 イヨ━━━(=゚ω゚)ノシ━━━ゥ!

taki-plathome2008-09-03


本日、半年以上振りにたろ吉様がお見えになりました!新年の御挨拶にいらして以来です。たろ吉を認めるや否や大絶叫の三竹嬢&愛ママ。初対面のお塩も頬が緩みっ放しでございます。前にも増してほっそりした彼女ですが、もっふもふの毛並みは健在。美人猫ですね。これからも「ぷらほぬこLOVE隊」のハートを癒しに来て下さいませ。たろ吉(*´Д`)'`ァ'`ァ


そして午後からは、J一さんが持ってきた爆笑ネタで大盛り上がり!


an・an (アン・アン) 2008年 8/6号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2008年 8/6号 [雑誌]

以下、エキサイトニュースより転載ですよ。


ananのSEX特集、
トヨエツが官能小説を朗読


発売のたびに話題となる週刊誌「anan」のセックス特集。今回は、俳優・豊川悦司が美声で官能小説を朗読するのを拝聴できるCDが付き、話題となっている。

 7月30日に発売されたananの特集は「SEXで恋はもっとときめく!」。表紙の土屋アンナのセクシーさに負けず劣らず注目を集めたのは、俳優・豊川悦司による官能小説の朗読を収録した特別付録CD。読み上げられるのは写真家・小説家の藤代冥砂によるエロティック小説。

 anan編集部「編集部リレー日誌」によると、豊川は担当編集者もドキドキするほどきわどい描写もたじろぐことなく読み上げたという。編集者いわく「豊川さんの唇の音は消していないので、イヤホンか静かな部屋で聴いてください」。マガジンハウスのサイトでは朗読の一部分を試聴することもできる。


そしてmu−moエンタメニュースからも転載↓

朗読されるのは、ダルビッシュ選手のヌード表紙で話題になった昨年の「anan」セックス特集に掲載された藤代冥砂の書き下ろし小説「イタリアのしつらい」。文房具店に勤める25歳の女性が、イタリア帰りの中年男性客に愛され、女として開花していくさまがトヨエツの声でお色気たっぷりに語られます。


苦笑するしかないシーンもありましたが、基本的に大爆笑でしたよ。これを素で聴いている人もいるのか知らん。


今日のポイント→大事なところなので2度言いました
明後日のつくたべ→カマスアクアパッツァ
今日の細い棒→鉛筆です。