ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 レヴォ閣下とレゴ社は親戚

taki-plathome2008-09-19


今日は奇数月恒例のカラオケ大会を開催しました。ここのところ2部屋に分かれて歌うことが多かったのですが、今回は参加者が多くなかったので1部屋にまとまって歌うことが決定。三竹嬢のリクエストでJOYSOUND部屋でしたよ。まず画像を見てくれ。こやつが集合時間に遅れたものだからぷらほ中、大ブーイングでしたよ( ゚Д゚)ゴルァ!罰として「マイクに釣られる図」を撮影してやったのでR!

参加者は、三竹嬢・貼子嬢・アナゴ・お塩・「め組」嬢・「め」ママン・SS・愛ママの8名(うち1名は巡回警備)。12時過ぎから16時40分まで絶え間なく歌ってきました!次回は11月に開催します。お楽しみに(^ω^)


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の歌われた曲たち↓

Dream Port(DVD付)

Dream Port(DVD付)

やっぱりつちいろですね。


CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

嘘です。


Missing

Missing

画像がないYO!


HEAVEN’S DRIVE

HEAVEN’S DRIVE

こっちもないYO!


月のしずく

月のしずく

おぼろぼろぼろぉぉぉ!


星に願いを

星に願いを

ヘッドバッキングщ(゚Д゚щ)カモォォォン


などなど。



今日の一枚↓

頭からなんか生えてます。