ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日が体育の日だった時代が懐かしい

taki-plathome2008-10-10


今日のつくたべは「ゴーヤチャンプル丼」でした(・∀・)いただきもののゴーヤと、いただきもののコシヒカリ新米(玄米)を使った一品です。「にがうり」と言うくらいですから、ゴーヤは確かに苦いですね。でもこの苦さと歯ごたえが癖になりますです。ウマァ(*゚∀゚*)調理班の三竹兵長&お塩伍長、片付け班のアナゴ上等兵、デデデ准将より労いの言葉をプレゼントですよもう。乙ですた!


明日は研修会参加のため

ぷらほは休みですよ〜。


研修会に参加したいというメンバーは、9:30まで会場へどうぞ!


ここで大ニュース!

↑このマガジンに三竹兵長のイラストが掲載されますた!


ここのページの


左ページの








ここだぁぁぁぁっ!


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


素晴らしい!また掲載されるよう、がんがってね゚+.(・∀・)゚+.゚


今日のみみ吉→たろ吉のしっぽを退ける
今日のみみ吉その2→頭をあちこちにぶつける
今日の感激→M沢様がぷらほのスポンサーに!