ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 金子氏誕生日会開催!

レポはこちらから↓


本日20時よりぷらほにて金子氏の誕生日会を開催しました!参加者は、チェブ上映会で資料配りを終えたアナゴ&お塩&愛ママと、日本代表のウズベキスタン戦が気になるFパパ、チェブを観終えた三竹兵長という顔ぶれ。一人ひとりからお祝いの言葉を贈り、ケーキとお茶で乾杯!抱えきれないほどのプレゼントに、涙ぐむお塩。お塩?まぁいいじゃないか。金子氏にとって、近年にない素敵な誕生日になったと思います。これで日本代表が勝っていたら言うことなかったなぁ(;´Д`)素敵な1年をお過ごしあれ!


あ、余談ですが、チェブを観終えた三竹兵長の萌え熱が冷めやらなかった件。1話目でエプロンとミトン姿でレンガを運ぶチェブに萌え頃されたそうです。(・∀・)イイヨイイヨー!