ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 R35が聴けますね

Happy Birthday

Happy Birthday

またもや出ましたこのオサーン。年に2回だけの登場です。
ということで本日10月15日は、かっちくんこと滝口氏の35回目の誕生日です!お祝いメッセージお待ちしております!

メンバー金子氏も同じ誕生日ですので、併せてお祝いおながいしまつ。


という本日、アナゴがこれらを借りてきてくれますた↓


妄想少女オタク系 [DVD]

妄想少女オタク系 [DVD]

となりの801ちゃん [DVD]

となりの801ちゃん [DVD]

詳しく話を聞いたところ、J一くんからの命令だったそうで。J一くん本人に問うてみたところ「うちの近所のレンタルビデオ屋さんにはなかったもんで、アナゴくんに頼んだ。この手の文化をぷらほに持ち込むのは俺の使命かなぁと思って。」―――さすがですね。ぷらほに届け物をしてくださったY野さんは2作品を理解しかね煩悶。原作を読んでいる漏れらにとっても拷問のようなひと時でした。


今日のぷらほ周辺→Kさんがせっせとペンキ塗り
今日のJ一くん→立ちション仁義講座
今日の久々来訪者→「め組」嬢
今日のマリアさま→われわれの排泄を見下ろす
今日のお塩携帯着声→「ウラー!」Byチェブ