ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 チェブラーシカお茶会!


ピロシキとロシアンティーをいただきながらの「チェブラーシカお茶会」。おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。想定していた人数を大幅に超え、整理券の配布を行う事態に!(嘘だけど)。ごく一部の参加者は、尽きないチェブ談義が原因で帰宅がシンデレラタイムになったそうです。漏れだけど(*´Д`)素敵な時間が過ごせて良かったですね。何よりも出来たてほやほや(これも死語か?)のピロシキの美味いこと!むっしゃむしゃと咀嚼する漏れに近寄れる者は誰もおらぬ(`・ω・´) E子さんが淹れてくれたロシアンティーも超美味でした。また何かイベント企画しましょう、と語り合ってお開き。参加された皆さん、お疲れさまでした!