ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 差し入れ日和

今日のぷらほは、愛あふれるメンバーからの差し入れで賑わいました。まずはMS氏からのりんご&クッキー。先日差し入れてくれたぶどうに引き続き、このりんごも彼の家で作られたものだそうです。「美味しそうだナー」という空気を察して台所へ向かったかっちくん。流石は果樹王国・東根育ちです。芸術的に剥いてくれたりんごを、シャクシャクとご馳走になりました。美味かったYO!ありま〜ん(・∀・)次は、「め組」嬢(毎回どこまでが括弧に入るのか悩む)のママンお手製の梅ジャム。わざわざ食パンまで買ってきて下さるとは流石ですね。こちらもみんなで美味しくいただきました。どうもありま〜ん(*゚∀゚)続くはSSからのお土産であるミッキークッキー(何気に韻を踏んでる)です。漏れからの言いつけを忠実に守ったSSに拍手!パチパチパチ。ドキドキしながらクッキーの箱を開けると、ミッキーだけでなくミニーの姿も。その箱を差し出すSSが口にしたのはなんと!


「オスがいいですか?メスがいいですか?」

ミッキーとミニーをオスメスで呼ぶ人に初めて遭遇したYO(;´Д`)SSは面白いネタをたくさん投下してくれますね。今日ここにJ一くんがいたなら…と叶わぬ望みを抱く愛ママでした。


今日のFパパ→満腹&爆睡
今日の写真→光るイカ&ラリーカー
今日のたかのり嬢→ポニョレビュー
今日のお塩→携帯小説に動揺
今日のアナゴ→友達はルービックキューブのみ