ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 新顔ktkr!

今日は、たろ吉・みみ吉に続いて「なな吉」が登場ですよ!


取り立ててたたむこともなかったのだが( ´_ゝ`)


お昼過ぎ、たろ吉が単独で登場。「最近みみ吉を見かけてないから、連れてきて」と話しかけると「分かった」とうなずくたろ吉。だてに1年以上付き合ってません。夕暮れ迫る15時過ぎ、漏れの言いつけどおり、たろ吉はみみ吉を連れてきました。「任務完了ですぜ、親分」という表情のたろ吉。「よくやった」と微笑む漏れ。そんな漏れの眼に飛び込んできたのは、お塩Carの影から顔をのぞかせた見覚えのないぬこ様。


ま た 増 え て る (*゚∀゚)=3


白い体に七三分けの髪型(に見える模様)。そんなことから「なな吉」と命名ですよ。まだ子どものような泣き声。ぷらほ特製ねこじゃらしを用い、全身全霊を込めて遊戯した穴&塩でございました。