ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 PS(ポスターセッション)

taki-plathome2008-11-14


昨日の「QMA」で味を占めたため、勝手に略してみますた。ということで、今日は遊学館にて行われた「やまがた社会貢献推進フォーラム」のPSことポスターセッションに参加してきました。「「やまがた社会貢献基金」制度の趣旨及び社会貢献活動に取り組む団体の活動内容等を広く企業、県民等に周知するとともに、企業のCSRの一環としての社会貢献活動の先進事例を学ぶことにより、企業・NPOそれぞれの社会貢献活動のあり方、連携のあり方等を探る」という目的のもと開催されたこのフォーラム。株式会社デンソーCSR推進室長である岩原明彦氏の講演会の後、ポスターセッションが行われました。ドキュメンタリー映画際事務局のKさんやら、AplsのSさんやら、顔なじみの方の姿も。会場に足を運んだ方々に、ぷらほの活動を宣伝してきました。会場に足を運んでくれたアナゴ&お塩、そしてたかのり嬢、乙でございまうすた!


あ、明日はスタッフが研修会参加のためぷらほはお休みです。スマーソ(´・ω・`)