ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 かぼちゃの煮物

taki-plathome2008-11-21


今日は奇数月恒例の「カラオケ大会」を開催しました!参加者は、たかのり嬢・三竹嬢・貼子嬢・アナゴ・ミイヒ嬢・「め」組嬢・「め」ママン、そして愛ママ。かっちはぷらほにて急ぎの事務作業をこなしつつお留守番ですよ。いつものようにランチをとりつつ歌ってきました。今回は「カラオケノート」と題した落書き帳を持参。手が空いた人が自由に書き込んでよい帳面です。これがなかなかの面白さ!実は昨日アナゴとおしゃべりしている中で「明日のカラオケ大会でDSのピクトチャットすんべ!」という話に。自分から吹っ掛けておいて、DSを忘れてくるなんて流石だよな、ママ。その埋め合わせともいうべきカラオケノート。代わる代わる様々な絵を書き込む漏れら。次回もぜひ持って行こうと思います。奇数月開催のカラオケ大会、次回は1月に開催予定。今回参加出来なかったメンバー(特にお塩)、ぜひ次回をお楽しみに(・∀・)参加された皆さん、お疲れさまでした!


以下、今日歌われた曲たちです↓


さくら

さくら

季節感たっぷり!


生きてることが辛いなら

生きてることが辛いなら

ちょくたろう!


第2実験室 改訂版

第2実験室 改訂版

もうカリガリだ!


the WORLD/アルミナ(DVD付アルミナ)

the WORLD/アルミナ(DVD付アルミナ)

本当にこれが歌われたか分からん。


DIVE TO BLUE

DIVE TO BLUE

HYDEの髪が短い。


New World

New World

やがて閉じた瞳〜ナッハァーーーーー


HEART

HEART

これのC/Wがおんにゅぁまーく(リエゾン)。


The Swinging Star

The Swinging Star

すうぃーとどりーむ!


あ、画像について触れておきます。常連の漏れらに特別出してくれたかぼちゃです。いや、柿です。いや、マンゴーです。そう、マンゴーです。「雨の中のご来店ありがとうございます!」と店員のおねーたん。いい人だぁ!食い物を与えてくれる人はみんないい人ですね。しゃっくしゃくとご馳走になりますた。どうもありま〜ん!



















































こんなにスクロールしてまで










































君は何を見たいのかね?









































見たいならば四つんb(ry








































































































マリア様に敬礼!(`・ω・´) ゞ