ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 カラフルブーツ!

taki-plathome2008-12-17


久々の登場となった「め組」嬢。彼女を迎えにいらした「め組」嬢ママンから、お菓子がぎっしり詰まったクリスマスプレゼントをいただきました(・∀・)中身も去ることながら、ブーツのかわういこと!カワウイ(゚∀゚)カワウイ!!!さっそく履いて楽しませていただきますた。どうもありま〜ん!


そんなことよりこいつをどう思う?↓


カラフルブーツを用いた「そうだ!マリア様のお面で様々な表情を観よう!」(タイトル長っ!)の模様ですよ。





え?もっと見たいって?










堪能していただけましたか?右下のマリア様を始めとした何人かはフリスク食ってます。


デデデ大王さま、コメントマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



今日のすいぷららー→三竹嬢・ミイヒ嬢・「め組」嬢・お塩・霞嬢・ミイヒ嬢の旦那・ワイ子さん・アナゴ(コソーリ貼)+たろ吉
今日のWS→肩もみWS&大地を感じるWS
今日のティータイム→高級煎茶
今日の探し物→ふ●りならぬ雪だるまカール
今日のフワ器→愛ママの顎置き
今日の賭け事→アナゴは「高校と●貞」どっちを早く卒業できるのか?