ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 2008最後のよるぷらDAY

メンバーのリクエストに応え、今月のよるぷらはカラオケに行ってきますた!

レポはこちらから↓


ぷらほ通常営業が終わった17:00過ぎ、よるぷら参加メンバー(ワイ子さん・Fパパ・貼子嬢・アナゴ・ミイヒ嬢・お塩&愛ママ)で豪華ディナーへGO!もちろん会場はサイゼリヤですがなにか?
お腹がふくれたところで向かうはカラオケ大会会場「キャパ桧町店」。ぷらほメンバーによる「歌うたい隊」たちが、途切れることなく歌います。お供に、ピクトチャットとカラオケノートを携えて!しばらくして、お仕事を終えたJ1くんと金子氏が合流。総勢9名でのカラオケ大会になりました。参加された皆さん、お疲れさま!


っていうか、「ピクトチャト」になってるYO!今気づいた。・゚・(ノД`)・゚・。

ピクトチャットネタ→お塩、実はM?/モンデンディオ山形(門伝Dio山形)/●ーナのブログ/剃毛/性生活/ドモホルンリンクル/すぐ終わるしりとり/はまだまさとし/スリーサイズは86・63・112


・カラオケノートネタ→我が家「今日から俺のマイクは…」「言わせねーよ!」/絵しりとり


・歌われた曲たち↓

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

のりさんの妖艶さは異常 Byワイ子さん



あなたを・もっと・知りたくて  [7 inch Analog]

あなたを・もっと・知りたくて [7 inch Analog]

J1くん熱唱!「もしもし?私。誰だかわかる?」



これを愛ママが歌えば…

WINTER SONG [DVD]

WINTER SONG [DVD]

お塩がこれを歌う!!!



やぁ 無情

やぁ 無情

ミイヒ嬢のレパートリーは広いですね。



後は忘れた!