ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 2008☆クリスマス会

taki-plathome2008-12-24


本日14:00から、毎年恒例の「ぷらほクリスマス会」を開催しました!メニューは、ペペロンチーノ・ミネストローネ・サンドウィッチ・サラダ。全部片仮名でございます。加えて、オリジナルクリスマスケーキ2種と、フルーツクラッカー、りんごもテーブルに並び、賑やかな食卓に。


後光が差してます。


三竹嬢デコレイトのケーキ。
中央でシナティ(?)がほくそ笑んでます。


もうひとつ。
今年のケーキは一味違うYO↓

事情によりモザイク処理をしております。


マーライオンアナゴ↓

滝のように垂れてますね。


あまりの満腹さに、夕方までケーキ摂取に着手できませんですた。16:00過ぎ、「このままでは、あっという間に17:00になってしまう!」と、ワイ子さんからケーキ入刀してもらいましたよ。大変美味しいケーキでございました。ペジラーΣ(´Д` )


ということで、マターリとした楽しいクリスマス会になりました。準備を担当してくれたお塩・三竹嬢・ワイ子さん、片付けを担当してくれたアナゴ&かっちくん、乙ですた!


今日のケーキ→GAY3人組が、●ン●丸出しで万歳&ウインク
今日のお塩→DSのAボタンが陥没
今日の話題→アナゴがいろんなものから卒業できない訳について
今日のFパパ→サンドウィッチの食べかたについて説教をくらう
今日の三竹兵長→売りサンタを見てウガググゥ…ッ
今日のワイ子さん→リアルなGAYサンタに爆笑
今日のかっち→風邪が長引いてもうだめぽの予感




そして

今日の仰天ニュース→飯島愛氏死亡。・゚・(ノД`)・゚・。