ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 イメチェン

今日はJazzyアナゴが「クリスマスですから、『Hurry X’mas』を聴かなきゃと思って」とこれをかけておりますた↓

KISS

KISS

昨日食べ切れなかった料理とケーキをつつきながら、クリスマスムードに浸る漏れら。お腹がいっぱいになると同時にやってくるのが眠気。みんなで思う存分「大地を感じるワークショップ」を行いました。


夕刻に始まったイメチェン大会。本人たちの希望により、たたみます↓


アナゴ↓


きめぇ(Byお塩)。



アナゴその2↓


横長です。




そして遂に、お塩がメイドデビュー!

ここで待ってま〜す!指名してくださいね!


今日のお塩→愛ママに虐待を加え続ける
今日のアナゴ→今日も差別に苦しむ
今日の愛ママ→ルービックキューブを顎に喰らう
今日の愛ママその2→マントを羽織ってハロウィン気分