ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 イヴ松井カレンダー

taki-plathome2009-01-14


2009カレンダー不足が著しいぷらほ。本日、貼子嬢とともに「イヴ松井カレンダー」を製作しました!予約は3ヶ月待ちという、イヴ先生のレッスン。2時間40,000円から受け付けております。そんな今日のぷらほは何故か午後から大盛況!「ぷらほ日誌」には、メンバーとスタッフ、そして来訪者合わせて17名の名前が連ねられておりますよ。「ぷらほの中がパンパンだぜ!」と三竹兵長が絶叫するのも無理ありませんね。気になるその顔ぶれは?続きはウェブで!嘘だけど。っていうか、ここがウェブだけど。


まず、ぷらほ常連メンバーである面々(貼子嬢・三竹兵長・「め組」嬢・J1くん・お塩伍長・アナゴ一等兵・ワイ子さん・Fパパ)。そして、来月行われるワークショップで講師を務めてくれるRくん・Oくん・Kさん。加えて、初来訪の「元書店経営者 川合直美はいかにして落選したか」の上映会で知り合ったKさん、Mたんのキャプテン・Gさんと被写体Kさん、極めつけはここのところぷらほの常連メンバーと化す山口出身・Sさん!ぷらほの人口密度が一気に上昇した1日でした。


当然今日も貼りますよ↓

ぜひともここをチェックしてけらっしゃい(・ω・)ノシ


今日の山口出身・Sさん→「おっぱい」と連呼!
昨日の山口出身・Sさん→アダム徳永に弟子入り志願
今日のアナゴ→愛ママに手を踏まれる
今日の貼子嬢→リーヴ●1の電話番号を悪用提案
今日のお塩→フワ器を手放さず襲撃の機会を窺う
今日の三竹兵長→スコラを熟読
今日の奥の間→苦痛の声が喜びの声に変化
今日のおやつ→おだんご(Gキャプテンからの差し入れ)
         キャプテンありま〜ん!
今日の上映会↓

直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―

直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―

S生さんがレンタルして行ったYO!感想文は原稿用紙10枚、月末まで提出せよ!


「青臭い。赤面しちゃう。やんだぐなるぅ。」ともじもじしているSさん!S生さんの次にDVDレンタルいかがですか?所有者のかめんぬに連絡しておきますよ〜。


そして今日の一枚↓

神々しい徳永先生!!!