ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 レン様降臨

taki-plathome2009-01-15


今日のぷらほには、3名+1匹のゲストが。まずはぷらほオープンと同時に現れたこうちゃん。彼は「元書店経営者 川合直美はいかにして落選したか」の監督でもあります。現在進行しているワークショップの嵐に彼も巻き込もうというねらいで、今日ご来訪いただきますた。超久しぶりにこうちゃんとゆっくりしゃべることが出来て楽しかったYO!アナゴとの絡みが最高ですた。またのご来訪お待ちしております。
そして午後からおいでになったのは、T子さんとM希さん、そしてジャマイカン・レン様です。今朝M希さんの手によってシャンプー&カットを施されたレン様は、ふっわふわでございました。どさくさにまぎれてお塩の膝の上に飛び乗るあたりは、レン様のプレイボーイさを如実に表していますね。アナゴには「君は僕以下だね」と吐き捨てるような振る舞い。だてに愛ママの恋人はやってません。レン様(;´Д`)ハァハァ


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のおやつ→T子さん&M希さんからの差し入れ・ミスド
今日のこうちゃん→アラサーゆえ腹が出てくるのを実感
今日のT子さん→アナゴを優しくかばう
今日のM希さん→余暇を楽しむ
今日のレン様→お塩のドーナッツを狙う
今日のお塩→ゆえに喰い辛い
今日のアナゴ→こうちゃんのいいおもちゃ
今日の愛ママ→愛読書は「メンズ・キラリ」


今日も貼るYO↓

1月24日(土)〜26日(月)まで上映されます!詳しくは大王さまが製作されたHPをご覧あれ!