ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 「キャッ」byアナゴ

taki-plathome2009-01-16


という悲鳴から始まった今日のカラオケ大会。参加メンバーは、三竹兵長・アナゴ・お塩・貼子嬢、かっち&愛ママでございます。いつものように、ランチ付きのカラオケプランをチョイス。むっしゃむしゃと空腹を満たす漏れら。前回に引き続き今回も「カラオケノート」を持参し、芸術的なイラストを生み出してきました。なんと「スカービィ絵描き歌」なるものまで誕生!作者は、後世に名を残すソングライターとなるでしょう。ということで奇数月開催のカラオケ大会、次回は3月に開催予定。今回参加出来なかったメンバー、ぜひ次回をお楽しみに(・∀・)参加された皆さん、お疲れさまでした!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のお塩→アニソン祭り
今日の愛ママ→昭和の曲のみを選択
今日の流行語→街角ピエロ
今日の歌われた曲リスト↓

DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人

DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人

MOTTO!!CHECKERS

MOTTO!!CHECKERS

絶対チェッカーズ

絶対チェッカーズ

毎日!!チェッカーズ

毎日!!チェッカーズ

ヒット・コレクション

ヒット・コレクション

ここまでが愛ママの昭和特集ですよ。

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

夢を信じて

夢を信じて

HANABI

HANABI

フェイク

フェイク

あとは忘れた!