ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 遂に完成!

taki-plathome2009-01-28


「すいぷら」と聞いて「Fパパ」を思い浮かべる方!素晴らしい連想力ですね。そんな「ヘビーすいぷららー」であるFパパ、今日は素敵なものを持ってきてくれました。「走る愛ママ」と題した「愛ママイメージミュージック」です!このインストゥルメンタルは「1、走る(しゃべる)愛ママ」「2、悩む愛ママ」「3、恋する愛ママ」の3部構成になっているとのこと。実際に聴いてみると、確かにその様に聴こえる!不思議!このインストゥルメンタルCDに歌詞をつけ、ビルボードを狙います。サイン要求は今のうちに!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のS生氏→K氏とF氏を引き連れぷらほ入り
今日の来客→Y市・Aさん/完治さんwithK氏
今日の三竹兵長→なな吉のふ●りに過剰反応
今日のお塩→放送事故を引っ張るなと暴行
今日のアナゴ→ポーズとしての登校でかわいがりを回避
今日のワイ子さん→独占取材
今日のFパパ→やはりギャラは高かった
今日のかっち→大きなカップ麺に狂喜乱舞
今日のテーマソング→「今日のう●こは長い♪」
今日のチョコパズル→NHKの総力をあげて!byF氏(©S副部長)
今日の萌え画像→昨日撮影したリアルTDN画像
今日の萌え画像その2→ズームすると兵長が怖がります