ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 手!

taki-plathome2009-02-04


今日は立春らしい穏やかな天気でしたね。そんなすいぷらの1枚は、Fパパの手です。貞子のやうな恐ろしさを醸し出す1枚になりました。2月最初の開設日である今日、3名の見学者が。M子嬢率いるG兄弟です。G兄もG弟もデカい!兄者が184センチ、弟者が181センチという長身ぶり。かがまないと玄関の照明に頭をぶつけてしまいますね。お気を付けあれ!

お知らせですが、明日もぷらほは開いてます。愛ママのコピーロボットが雪山組不在のぷらほを護るYO!金子氏、昼休みはぷらほへどうぞ。

以下、「今日の」シリーズ↓


今日のJ1くん→夜勤に備えて昼寝
今日のJ1くんその2→貼子嬢の饒舌ぶりに辟易
今日のお塩→フワ器を抱えて臨戦態勢
今日の貼子嬢→通信印刷用紙づくりを担う(ありま〜ん)
今日の奥の間→ワイ子さん&三竹兵長の密談会議開催