ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 録画の準備はOK?

 2月6日(金)
18時台のNHKニュースにて
ぷらほ&かっちが
テレビに登場ですよ!

昨日入手した情報によりますと、明日の夕方のニュースは「かっち特集」が組まれるとのこと!愛ママは完全シャットアウトだそうです。全世界に会員が広がる「愛ママファンクラブ」のメンバーたちに、「愛ママが出るよ〜」とのメールを一斉送信した後だっただけに、6日の夕方はNHKに抗議の電話が殺到すると思われます。しかし、油断ならないのが「隠れかっちファン」の存在。信じ難いことではありますが、もの好きなかっちファンがこの世に点在しているのです。彼らから「S生氏さすが!」という電話が入るかもしれませんね。愛ママファンクラブの皆さん、2月20日(金)20時からの「ワンダフル東北」には、今度こそ愛ママが登場しますゆえ!