ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 視聴率をはねあげよう!

 本日2月6日(金)
18時台のNHKニュースにて
ぷらっとほーむが
テレビに登場ですよ!

二転三転したこの企画、最終的に「お塩氏メイン」の番組になるそうです。そのほかにも、レースクイーンをしていた頃のかっちや、京都で舞妓をしていた頃のかっちの写真が見られるとの情報を入手。ぜひともご覧くださいませ!

〜ここからは追記〜

S副部長よりおぞましいメールが届きますた↓

「37インチ・フルスペックハイビジョンで見るかっち」という本文でした。流石S副部長!ということで、皆さんNHKご覧になりました?愛ママは、自宅の居間にある50インチ・フルスペックハイビジョンテレビ(もちろん嘘だけど)で一家そろって観ますたよ。愛ママの携帯には「観たよ〜」のメールが45763895678通届いております。何はともあれ、番組制作に携わったS生氏や副部長、F町さん他、乙ですた!