ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 「信号」の「信」は「信じるな」の「信」

taki-plathome2009-02-19


どうも、お塩です。あれれ、おかしいなあ、なんだか私ブログ担当みたいになっt(ry 

本日も先週と同じくマターリな一日ですた。ナツオもやってこないまま時間は過ぎていきます。なぜだかこのところ木曜日は静かな日が多いですね。なんででしょう。知らん。
両腕骨折に加え、肋骨骨折も判明(本人談)したという愛さん。おもむろにペンを持つと、みるみるうちにキモい素晴らしいアート的なもの(たぶん)を完成させていました(両腕骨折中なのに)。
その後、ラジオにツッコミを入れつつ、読書ワークショップ開催。愛さんはある目的のために手に取ったはずのG−menをなぜか熟読。途中、バランスボールを頭に乗せたりしながら、ところどころ音読。その度にウガググゥッとむせる私。嘘だけど。


あ、そうそう。画像は何の脈絡もなく大王さまの背中ですよ。きっと愛さんが載せたいだけです。いや、知らんけど。


今日の言葉たちの断片↓
・首長族未遂
・目の玉ギョロギョロ
・ふんどし、こだわりの締め方
・鏡の中のマルコメ
・じょにーでっぷり


いよいよ明日放送ですよ↓

はいはい、マザーマザー。