ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ところであのニオイって…

J1です。それではふつつかながら、マロンフラワースメルな更新をさせていただきます。
今日私がまたまた頼まれもしないのに持参したガンプラは以下の2種。


HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 X-704T/AC ミスター・ブシドー専用 アヘッド (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 X-704T/AC ミスター・ブシドー専用 アヘッド (機動戦士ガンダム00)

これでぷらほのガンプラ棚はますます充実。
「アニメと現実の区別がつかない幼児的な若者が集う場」としてのぷらほイメージダウンに貢献中です。
さらに私のチャイルディッシュな行動はとどまることを知らず、先日スタートしたスーパー戦隊の新シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』の第1話を上映。
いや〜、いいわ、シンケンジャー。特に格さん。
それにしても、シンケンジャーが始まるかなり前から、シンケンイエローの人のDVDが、オレのAmazonのおすすめ商品に入っていたのは何故なんだろう?すごい先見の明だ。おそるべし!Amazon!
森田涼花 ま・ぶ・し・いっ! [DVD]

森田涼花 ま・ぶ・し・いっ! [DVD]

森田涼花 ピュア・スマイル [DVD]

森田涼花 ピュア・スマイル [DVD]