ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 富士さんからのお便り

先日川崎にて行われた「映画『ひめゆり』に集う会」。ぷらほ代表で参加した愛ママへ、富士さんからメールが届きました。1週間も前だけど(;´Д`)素敵なお便りだったので、本人の了承を得て転載します↓

ぷらっとほーむ 松井様


富士です。先日はぷらっとほーむの開設日に
お時間を作っていただき
参加していただきありがとうございました。

とにかく、松井さんにはいらしていただきたい、
松井さんにさえいらしていただければという想いで
何回も電話をかけてしまいました。

山形フォーラムで松井さんがマイクを持って
観客へ想いを伝えている姿が
どうしても、どうしても目に焼き付いていて離れずに
あの姿をもう一度見たいし他の方にも見ていただきたい。
ただ、ただ、それだけの想いからくるお願いでした。

当日私に余裕がなくてきちんとお礼も出来ませんでした。
柴田が、
「松井さんに話していただいた後はもう安心していた」
と言っていました。
あの場の空気を松井さんに作っていただいたのだなと思います。

私たち(先日集まってくださんみんな)にとって松井さんは
欠くことのできない財産です。
足りないところだらけの事務局ですが、
今後とも想いを分けていただき共有できたら
素敵だなと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

富士

え〜話や。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっそりレポってます。「更新マダァ?」とか急かさねでけらっしゃい。ぼちぼちがんがりますゆえ。