ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 スイーツ(笑)の日

J1です。今日はミスドのドーナツを手土産にぷらほにお邪魔しました。


そうしたら、みんなでドーナツを食べる「ことのついで」に、急遽亀仙人氏のお誕生日会が開かれることになりました。
にこやかに(作り笑顔で)お祝いコメントを述べていく一同。
しかし、周りがいくら促しても言葉が出てこないお塩嬢。
図らずも、お塩嬢が亀仙人氏に対してビタ一文興味がないという事実が露呈してしまいました。くじけるな!がんばれ、亀!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここからは、かめんぬこと亀仙人が書きます!
本日は、突然誕生日会が始まりました。
皆さんから、ありがたいお言葉をいただきました。
ありがとうございます!(お塩嬢からはありませんでした、笑)
J1さん、ドーナツうまーですた!