ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ギョウザじゃないよチャオズだよ

またしても、お塩です。
昨日初来訪のベルマーレさん。本日も登場です。亀仙人さんが持ってきてくれた某書を見て、「ここ、なんでもありだな…」と呟いておられました。その通りですよ。某書について詳しくは亀仙人さんにお願いしますおノシ
いろいろ話しているうちに映画の話題に。最近見た映画やら、某所の黒い話やら。やっぱりいい映画を届けようと頑張ってる映画館で観たいよねという結論に達しました。たぶん。
そして車の話で盛り上がるベルマーレさん、GSさん、亀仙人さん。飛び交う車種やらメーカーやらの名前。わけわかめ。自分の知らないこと、ジャンルに詳しい人ってすげぇなぁと思いますね。

その後はGSさん持参の↓の上映会でした。

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

悟飯がロボットをおじさんと呼んでいた件。なんでおじさんなのか小一時間(ry