ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 どこの山下さんですか?

お塩です。べ、別にあんたのためにブログ書いてるわけじゃないんだからっ!というツンデレ
なんだか冬に逆戻りした感のある今日この頃ですね。雪、そろそろ自重してくれ。
先日、静岡までモンテを応援に行った愛さんが、お土産としてもってきてくれたのは夜のお菓子。うなぎパイですお。夜のお菓子って響きがいやだ。いや、食うけどね。うまいけどね。

そんな中、いそいそとこれ↓を始めるGSさん。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ゼシカの胸がけしからん件。
そしてGSさんが持参した攻略本をパラパラ眺める愛さん。その末に出来上がった名画(自称)が↓です。

なんかよくわかんないのもいるけど。っていうかちよ父がくし刺しになってるけど。グロいよー怖いよー。


今日の言葉たち↓
・刻みたがり屋さん
・ヒゲを剃りがちなお年頃
・ココア飲みがちな滝口さん
・山下さんって誰だず!
・リップスが気になってしかたない。…もしかして、恋?