ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 おかしいなぁ

今日は、ぷらほメンバーから除名処分されたはずのアナゴが「来ぷら」しますた。前回来た日を調べてみると、1月31日。S生氏が「シンセミア」を朗読された日です。そして復活したファービーにお塩がPV(ぷらほバイオレンス)を与えた日でもあります。アナゴは「除名されてなんかいませんよ!」と必死に訴えるのですが、いかんせんお塩がねぇ。今日もお塩PVが横行しております。


さてさてぷらほの歌いたがり屋さんたち!明日はカラオケ大会ですよ〜。そして明後日は今シーズン初のモンテ応援イベントです。詳しくは昨日のエントリをご覧あれ!


昨日のワショーイ→「う●こ物語」
今日のメルアド変更→unkomonogatari@docomo.ne.jp