ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 除籍→排斥?

お塩です。寒くなったと思ったら今日はなんだかあったかいですね。どっちかにしてください。寒いのはいやだけど。

今日も今日とて↓ドラクエ日和ですお。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

いやどんな日がドラクエ日和かはわからんけども。そしてリップスに夢中な愛さん。リップスメカ発動!

そして今日は初来訪の方が一人。孫悟空(♀)さんです。何やら映画繋がりらすいですよ。熱いトークを繰り広げる愛さんと悟空さん。熱いトークの内容、詳しくはご本人方へお聞きあれ。
あ、そうそう。久しぶりに魚類の方が来ました。久しぶりすぎて滝口さんから「誰だっけ?」と言われる始末。除籍なの?除名なの?まあどっちでもいいや。
そんな中、やってきたのはベルマーレさんでした。先日の某NHKの放送を見ていないという悟空さんに、「放送開始10分で泣ける」とおすすめするベルマーレさん。しかし、愛さんの解説(という名のチャチャ入れ)に「泣けなくなった」と悲しそうに呟いておられました。嘘だけど。
魚類の方の携帯に録画されているNHKの放送を悟空さんに見せた流れで、去年のSAY(アナゴPV)とTUYのぷらほ特集が同時上映されますた。なんという黒歴史。パソコン室にいる私たちにまで聞こえる愛さんの実況。やめてください、マジで。「やだーん」byアナゴ。うん、正直キモいです。