ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 「登場せよ」

と愛ママに言われて書いております。ワイ子です。
今日は奥の部屋で三竹兵長と密談をして過ごしました。メインルームから聞こえてくる話をBGMにする密談はよいですね。ただし、ツッコミたくてもできないのでやきもきします。

それにしても寒い。奥の部屋でもストーブフル稼働+毛布包まりまくりですよ。なぜモンテホーム戦のときに雪が降るんだ、と愛ママが嘆いておりました。ロシアにおける冬将軍?
ということで、愛ママを始めとした一部のみなさんは、このあとホーム戦を観に行かれるそうですよー。風邪ひかないように気をつけておごやい。