ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 心霊映像再び?

taki-plathome2009-03-25


お塩です。降り続く雪にため息をつきつつ、ブログ更新です。
今日はCoccoのライブDVDを鑑賞しました。ぷらっとほーむPC周辺のメンテナンスをして下さっているというギター様よりいただいたDVDですお。堪能させてもらいました、ありがとうございますノシ CoccoのライブDVDといえば、あの日以来ですね。今日の画像がまたしても心霊映像的な件。でも通して観ると以前とは雰囲気も曲調もだいぶ違いますね。こっこいいよこっこ(*´∀`)
DVDを観ている途中、霞嬢がなげかけた疑問「MCって何の略なんでしょう?」うーん?言われてみれば、何の略だ?
予想は↓
・マイクコミュニケーション
・マイルドココア
・マイク…こんなんでましたけど。
なんか美味しそうですね。ココアとか。
で、ググりました。気になる正解はマスターオブセレモニーだそうです。かすりもしないorz 三つ目は当てる気すらないみたいだけど。
そして雪の中やってきた「め組」嬢ママン。明後日の交流会のため(?)に差し入れを持ってきてくれましたよ!素敵!ありがとうございます!デワザクーラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!イチロー?あれ、小沢?


今日の言葉的な何か↓
・今日の発見→Coccoの後ろにエガちゃん
・今日の発見2→斎藤さんは不審人物だった!?
・今日のワイ子さん&兵長→奥の部屋で密談
・今日のTぐちさん→チェブ話にテンションうp
・今日の愛ママ&楓ちゃん→ルービックキューブに四苦八苦
・今日の魚類の方→勘違い