ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 Web版「居場所の歩きかた」

taki-plathome2009-03-28


独立行政法人福祉医療機構さんからの助成を受け、かっちくんを中心に取り組んでいた「県内の居場所ガイドブック」制作。つ、遂に完成したそうです!素晴らしい!制作に協力してくださった各団体さん、イラストを担当してくれたワイ子さん、テープおこしを担当してくれたメンバー、どうもありまんですた。

そしてそのガイドブックをウェブ上でも見られるようにしてくれたのが、古株メンバーの組嬢でございます。素晴らしい!それぞれの団体の雰囲気を活かしたかわういページに仕上げてくれたので、みなさんも隈なくご覧あれ!


Web版「居場所の歩きかた」


このガイドブックの詳細は、いずれかっちくんからエントリがあると思われ。漏れからは取り急ぎWeb版のお知らせでした〜。


ちなみに画像のモデルはワイ子さんですよ(・∀・)