ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 散ってくれるな!

お花見に行こう!

4月17日(金)、霞城公園にお花見に行きます。
先週、今年度初の「つくたべ」が延期になったので
お花見前に、つくたべ開催予定です。
つくたべ参加希望メンバーも、お花見参加メンバーも
事前にお知らせ下さいまし。
お花見のみ参加するというメンバーは
13:30までぷらほに来てけらっしゃい。
詳細はスタッフにお問い合わせあれ!

ってゆーかー、もう満開なんですけどー。17日まで散らぬよう、今日から3日間は氷点下キヴォンヌ。嘘だけど。


ここのところ、ぷらほ駐車場の草に熱湯をかけ続けている愛ママ。そんなひたむきでピュア(もしくはやんちゃ)な姿を目にしたメンバーはたくさんいると思います。しかし!そんな努力空しく、草たちは健やかにすくすくと育っています。くそぉっ!とういことで、空き時間を見つけて草むしりワークショップを開催するYO!ぜひともに草たちと戯れないか?お手伝いどうぞよろしく。