ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 お塩を待って

お塩です。
本日、月に一回のお楽しみ、よるぷらが開催されました!
今月のよるぷらはカラオケ(゚∀゚)!ぷらほ昼の部が終わった後、集まった面々(金子氏・Fパパ・GSさん・ワイ子さん・アナゴ君・お塩・Tぐちさん・愛ママの8名)でまずは高級イタリアンレストラン・サイゼリヤにて腹ごしらえです。もりもり食べる私たちをよそに、何故か店員に絡む愛ママ。めんどくさい客だなもう。
そしてお腹もいっぱいになったところで、なにやら予定がある?Tぐちさんと別れ、カラオケ「キャパ」へと向かいますよ。
そしてカラオケ大会開始!歌ったり踊ったり叫んだりヘドバンしたり。ワショーイヽ( ・∀・)ノ
しばらくしてひらっちも駆けつけてくれました。あちこちを探して、キャパを探し出してくれたそう。ブログには夜のつくたべとかしか書いてなかったからね…(;゚Д゚)スマーソ

多分歌われたはずの曲たちの羅列↓

繋がりSUNSET(初回限定盤)

繋がりSUNSET(初回限定盤)

愛ママがKj、Kjうるさい件

しゃぼん玉

しゃぼん玉

選曲が渋(・∀・)イイ!

青のり

青のり

青のりついてるよ!m9(^Д^)プギャー!

WHITE BREATH

WHITE BREATH

風を受けろ!щ(゚Д゚щ)

最後の雨

最後の雨

ひらっち熱唱(・∀・)イイヨイイヨー

きらきら

きらきら

こっこっこー

だぁぁぁいもぉぉぉぉすぅぅぅ!!

歌いまくっている傍らでは、金子氏主催のDSテトリス大会も開かれますた。歌っていない人が金子氏とテトリスで勝負!です。始まると一時停止のできない恐怖のワイヤレス対戦。対戦中に自分の入れた曲が始まると、DSをそのまま隣の人にバトンタッチしてカラオケに突入。いきなりDSを渡された人はなすすべもなくゲームオーバーという寸法です。計算通り。嘘だけど。
まぁそんなこんなで、時間いっぱいまで思う存分楽しんで歌ってきますた!以上!