ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 どだなだず

お塩です。
本日は木曜日。そう、加齢の日です。見事にカレー臭を漂わせるTぐちさん。さすがです。

私が昨日のよるぷらのブログをうpしている間、魚類の人がやってたのはたぶんこれ↓

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

少し見ない間に知らんキャラが増えまくってる件。
そしてその後はこれ↓なんかキモい素敵なキャラがいっぱいですね!格ゲーは適当にボタン押すことしかできない。コンボとかむりぽ(・A・)

そして夕方からはなまらナイトジュニアをラジオの前で静聴。ぷらほメンバーによるメール攻勢(やや誇張あり)の結果、GSさんのメールが見事読まれたらしいですキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


今日の言葉たち↓
・今日の驚き→タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
・今日の驚きその後→あんなにいい人だったのに
・今日の驚きその後に対して→知り合いかよ
・今日のイラッ→無駄にボールばっかり出る
・今日の職人→酔っ払いオヤジ?