ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 アクロバティック的な何か

taki-plathome2009-05-07


お塩です。
今日は木曜恒例、加齢の日ですた。そんなこと関係なく、カップラーメン臭を漂わせるTぐちさん他一名。昼過ぎにやってきたM山さんはそんなカップラーメン臭に耐えかねて、足早に去っていきました。嘘だけど。

そして今日の画像ですよ。なんというエビぞり。私の東京土産的な何かのコリラックマですよ。さらにリラックマクッキー的なものも持ってきますた。東京駅内のリラックマストアにて、ただひたすらニヤニヤしていた私はさぞキモかったことでしょう。いや、だってもふもふだぜ!?もふもふまみれだぜ!?…取り乱しました、失礼。

そしてGSさん所有の↓で格ゲー大会ですお。参加者はGSさん&魚類の人&お塩。

ストリートファイターゼロ ファイターズ ジェネレーション Best Price

ストリートファイターゼロ ファイターズ ジェネレーション Best Price

なんかヨガファイアしか出ない件。

続いてこれ↓も

KOF マキシマムインパクト レギュレーション

KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"

カエルやらトンボやらぬこやら胡散臭い人やら花やら、何かいろいろ大変ですね。棒がすごく…ウザいです。


今日のなんかそれっぽい言葉↓

今日のゴスロリ→我が右手にみかん
今日のひらっち→愛ママにケータイを買えと詰め寄られる
今日の愛ママ→昨今のケータイ事情を熱く語る
今日の貼子嬢→愛ママに連行される
今日のがっかり→「GW何してたー?」「何も」という意味のない会話