ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 FoggyとEggy、どちらがお好み?

先週初のモンテ観戦を果たし、つちいろの方と初対面・記念撮影された三竹嬢より素敵なメールが届きますた。本人の了承を得て転載いたします↓

土曜日のモンテ、ありがとうございました。今まで自分の経験したことがないところへ行ってみたいとwktkしていたのでとても刺激になりました。是非またご一緒させてください(*^ω^)
交流会での雄太選手からの話も、自分と同じ年なのにこんなにも前向きで行動力があって、意識を持って実際に夢を実現しているとのことで、一層私もここで留まってはいられない、成長せねばと思いました。
焦りもあるのですが、あのようになりたいというプラスの刺激がとても強かったです。

心の中でfoggy状態でした(つД`)

(・∀・)イイヨイイヨー!こういった気づきや刺激に満ち溢れたフリースペース。それがぷらっとほーむです。「またそれっぽいこと言って」と隣で漏れを殴るお塩は放っておいて、と。ちなみに貼子嬢がFoggy状態に陥った「6周年記念パーティー」のレポはこちらですよ〜。三竹嬢、素敵なメールをどうもありま〜ん!