ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日のBGMはこれ!

[rakuten:cheb-shop:1477991:detail]

昨日の戦争ワークショップでGMNさんがかっちに貸してくれたCDですよ!


おすすめは4曲目の「ピェースニャ チェブラーシキ」。もうね、全身から力が抜けますお。学生時代ロシア語を勉強したというお塩は、本場っぽい発音で歌っておりました。嘘だけど。プリ フストレーチ スラズー ラープ パダヨート!(訳:ぷらほは世界で一番素敵な居場所だよ)はい、もちろん嘘です。本当は「世界で一番素敵なワニだよ」です。ゲーナいいよゲーナ。何はともあれGMNさん、どうもありま〜ん!