ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 加齢週間

taki-plathome2009-05-22


お塩です。
本日のつくたべはカレーと芋煮ですよーぃヽ(゚∀゚)ノ Tぐちさん大喜び!


なんと今日の午前中、S竹さんが「冷蔵庫の余りもので作ったので、ぜひ皆さんで食べて下さい」とカレーをもってきてくれたのです!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
というわけで急遽予定を変更。カレー&芋煮の二品といういつもよりちょっと豪華な仕様となったのでした。嬉しい誤算ですね。S竹さん、ありがとうございました!美味しくいただきますたよーノシ
そして今週は期せずして加齢カレー週間となったのでした。つくたべレポは以上!