ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 重大発表!

ひめゆり』上映会期間中に、監督の柴田昌平さんが来場して下さるそうです!!!

ヤター!ヤター!


先ほど柴田さんからぷらほにお電話があり、この素敵な知らせを受け取ったのです。カラオケ大会抜け出して事務仕事をしにぷらほに戻っていた愛ママ。まるで柴田さんからのお電話を取るために見えない力でぷらほへ引き戻されたみたいです。

肝心の監督来場日程は決定次第発表しますよ!去年の夏振りにぷらほメンバーと会えるのを楽しみにされていました。ワクワクテカテカ!この朗報を受け、愛ママがぜんやる気になりました!ええ、もちろん今までもやる気でしたよ。「輪をかけて」という意味です。チケットを預かってくれている皆さん、監督来訪の情報も添えながら普及活動をお願いします!


開口一番「この声は誰かしら?」と、身元を明かさない柴田さん萌え(*´д`*)