ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 つままれた魚類

お塩です。今日は奇数月恒例の「カラオケ大会」を開催しました!

というわけで、お待たせしました。カラオケ大会レポですよー
待ってた人も「べ、別に待ってなんかいないんだからっ」っていうツンデレな人も↓からドゾー


11時半ごろ集合した私たち。お客さんが連れていた赤さんに浄化されつつ、カラオケ「キャパ」に向かいますよもう。
ぷらほに集合したのは三竹兵長・GSさん・魚類・ワイ子さん・お塩・愛ママの6名。あとから「め組」嬢&「め組」嬢ママンも合流しますた。いつものようにランチ付きのプランで、もりもり昼飯を喰らいながらのカラオケです。アイスウマー(*゚д゚)

歌われたはずな楽曲羅列↓

約束はいらない

約束はいらない

まーやキタ!背景の映像が使い回しな件。

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」

サンホラ祭りワショーイヽ(゚∀゚)ノ

FREEDOM(初回限定盤)(DVD付)

FREEDOM(初回限定盤)(DVD付)

( ´_ゝ`)フーン

コンビニ

コンビニ

( ゚∀゚)o彡゜ブリトラ!ブリトラ!

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

|゚Д゚)コソーリ一人でボカロ祭りですよ

パンキッシュ☆(初回盤)(DVD付)

パンキッシュ☆(初回盤)(DVD付)

皆、レパートリー多いですね(・∀・)イイヨイイヨー


しばらくすると愛ママがデジカメで遊び出しました。恒例の変顔大会が始まります。変顔だけでは飽きたらず、いろいろと撮りまくる愛ママ。その成果が↓

見事につままれています。なんかプチッといきそうですね。他にも刺さる魚類とかつままれるエアコンとかいろいろ作品ができあがっていたようです。

そんな中、何もしていないのに「ドキドキ☆ワクワク♪」という曲が連続で予約されるという怪現象が。数えてみたら11曲入ってますた。確認しましたがリモコンの履歴にも残っていませんでした。なに?なんの呪い?見えないところから誰かが予約してんの?怖っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という感じで、怪現象が起こったり、魚類の人でボイスチェンジして遊んでみたり、シラネーヨ(AA略)だったり、鋭角だったり、魚類動画が流れたりしたカラオケ大会でした!以上!