ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 エキサイトナイター(裏声)!

本日5日(金)18:40過ぎからYBCニュースで「戦争WS」の模様がロングバージョンで放送されました!

下のエントリにて「かめんぬと愛ママのコメントはカットかよ!」と書いていましたが、夕方のニュースには2人とも登場!GMN氏、デカデカと映ってたねぇ。団長のリラックス具合が素晴らしい。

ちなみにYBCさんは上映会直前もしくは上映会期間中にもう一度取り上げてくださるそうですよ。素晴らしい!


そして先ほど入った朗報をば。



11日の戦争WSに、YTSさんが取材にきてくれるYO!

ヤター!ねばった甲斐がありました。愛ママのしぶとさに拍手!


愛ママの下僕・S生氏!何をやってるのだ!早く取材にこんかね!!!